TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2023-06-30
LOVE

こんにちは!

トラフォトカメラマンの和子です。

今回のお写真は「小さな赤ちゃんの足」

お母さんの手のひらよりも小さな足にキュンとする・・・。
そんなキュンをずっとずっと見ていたい。お写真に残しておきませんか?

パーツのお写真は、マクロレンズで撮影するパターンと単焦点レンズと2通りあります。

今回のお写真は単焦点レンズで撮影しました。

ベーシックプランでは、ニューボーンフォトのポーズを2つお選び頂けます!
「マクロレンズを使用したパーツフォト」をお選び頂くとより、クローズアップしたお写真が撮影可能です!耳や手、まつ毛なども撮影します!

2024年4月からご予約可能です、よろしくお願いいたします!

 

6月末ですが、急に暑くなりましたね!体調管理が難しいですね!

私は妊娠8ヶ月になりました。冷たい飲み物をグイっと飲みたいところですが・・・

冷たい飲み物はご法度らしです。胃が急に冷えるので血液が胃に集中してしまうそうです。
ただでさえ、突然の動悸に戸惑うのに・・・。
だけども、アイスとか冷たい水は最高にうまいです!
気をつけながら少しづつ飲んでます。

それでは、また!

和子でした。

ニューボーンフォトは札幌市を中心に出張撮影しております!
ニューボーンフォトについてしっかり学んだカメラマン(和子)が撮影に伺います。

撮ってよかった!どれも可愛すぎます!のご感想いただいております!
ご満足いただけて私も幸せです!ありがとうございます!

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP