TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2023-06-06
しばしお休み頂きます

こんにちは!

トラフォトカメラマンの和子です!

「しばしお休み頂きます」について

7月から翌年の5月ごろまで、産休と育休を頂きたいと思います。

私ごとではありますが、めでたく赤ちゃん授かりました。
私のところにも、赤ちゃん舞い降りて来てくれました。現在順調に育っております。
9月ごろ出産予定です。

撮影では中腰姿勢や荷物の搬入など体に負担がかかる作業が多く、体調が急変することもあると予想すると大事なお客様にご迷惑をおかけすることはできません。

まだまだ頑張れる気持ち100%なのですが、早めにお休みしようと決断しました。

欲張って7月も何か撮影を・・・と思いましたが、妊娠時期も大切にしようと思いました。
こんな貴重な体験、二度とできないかもしれない。
日々大きく重たくなっていくお腹にありがたいなぁーと感じています。

6月いっぱい精一杯誠心誠意撮影させて頂きます、ニューボーンフォトを検討中でしたらご連絡ください。
まだ撮影枠ございます〜!

産後の様子を見つつ、4月あたりからご予約開始⇨5月復活を目指しております。

妊娠を経験することで、今までわからなかったこと、気遣いできずにいたことがわかってきました。
未来のママ達により安心でき楽しい時間や写真をお届けできるようになるなぁと嬉しい気持ちです。

色々勉強していきますね!
ニューボーンフォトの撮影時間が知っ得情報を共有できるような場になったら幸いです!

復活した際は、どうぞ・・・何卒・・
どうぞよろしくお願いいたします!!

トラフォト
和子

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP