TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2024-04-13
こんにちは4月

こんにちは!

4月新しいことが始まる季節、皆様いかがお過ごしですか?

トラフォトは5月から本格始動です!
フォトプロップスの見直し、新調などしています。

色のコーディネートは難しいです。
過去に深い緑のニットを購入したのですが、光のあたり具合でなぜか
濃いグレーに見えてしまう現象・・・あれはなぜなんだろう・・・。
あまり出番もなくお蔵入りです。

 

今回のお写真は「100日記念」です!
ニューボーンフォトからのお付き合い、引き続きご依頼くださいました!
ニューボーンフォトの時と同じく、ご自宅で撮影しました!
お着物写真とお食い初めの記録写真も撮影させていただきました!
わざわざお出かけしなくとも撮影できちゃう。
トラフォトの出張撮影をどうぞご活用くださいませ!!

彼が着ているお洋服は退院時に着ていたお洋服!
ブカブカだった洋服が今はジャストサイズです、
100日間の奇跡に涙腺がじわりと熱くなりました。

我が家の娘もスクスク順調に育っております!
なんでもかんでも噛んで舐めて存在を確かめる作業に忙しそうです。
最初は難しかった足の指も今は簡単に舐められるようになりました!

可愛い!

ウルトラかわいいです。

それではまた!

和子でした

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP