TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2023-03-06
ミノムシさん

こんには!

トラフォトカメラマンの和子です。

日中の温かさは春が来たかや〜と気持ちも軽くなりますね!

トラフォトは、出張撮影オンリーです。
ご自宅で赤ちゃんの写真を撮影します!

今回のお写真は「ミノムシさん」

全身おくるみでくるまれて、小さく丸ーくなるポーズです。
お写真も可愛いですが、実際に巻かれていく姿はもっと可愛いです。

 

1月は知識のブラッシュアップのため、
人気のフォトグラファーさんhideさんのところへ行きました。

とても良い2日間でした。安全な撮影をするための知識をしっかり学ばせて頂きました。
学びを終えてからの、最初の1枚を今回のブログに投稿してます。

朗報は札幌でもワークショップを開催してくれるかも?!
南区の赤ちゃんモデルを募集しおりました〜。

興味のある方はhideさんのインスタを覗いてみてください!

6名くらいのフォトグラファーが勉強のためにカメラ持参で撮影に参加するのですが、赤ちゃんのポージングや触れたりするのはhideさんのみです。前日に座学を学んでから撮影に入りますし、常にhideさんがそばにいるので安心してください。

モデルの赤やんとご家族の皆様
大切なお子さんの初めてのお写真の場に、学びの機会を作って頂き本当にありがとうございます。
丁寧に指導してくださったhideさん、ありがとうございます!がんばります!

トラフォト
和子でした。

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP