TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2023-02-21
手足を出したポーズ

こんにちは!

トラフォトカメラマンの和子です。

札幌市を中心にニューボーンフォトの出張撮影をしております。
生後20日以内のお写真を撮影しております!

なぜ20日以内にこだわるのかと言いますと・・・

生まれたばかりの時期を写真に残すためです。

新生児の
体はとても柔軟で柔らかく小さく丸くなることができます。
そしてそれを心地よいと思ってくれるみたいです。

さらに、あっという間に
ぷっくりした赤ちゃんに変身していきます!
あの、凛々しいお顔はどこへ??と言うお話はよく聞きます!

ぷくぷくの赤ちゃんも、もちろん可愛いです!
赤ちゃんらしくて愛しいですね!

凛々しいお顔の姿も記念に残っていたら、きっと楽しい会話につながりますよ!

ニューボーンフォトは
これから始まる育児を乗り切るアイテムにもなります!セラピー効果も実証済み、心に癒しを与えてくれます。

お母さんは
辛いつわりを乗り越え、食べたい・遊びたいも諦めて、積み上げたキャリアも一旦中止して、十月十日頑張ったんです!すごい頑張ったのです!

だから、もし奥様が「撮りたいなっ」て・・・おっしゃたら

積極的に賛成してくださいね!

 

トラフォト

和子でした。

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP