TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2022-08-15
ニューボーンフォト札幌

こんにちは!8月15日
お盆最終日、何をしてお過ごしですか?

私は写真の編集中です。

パソコンの熱と蒸し暑さで集中力が切れました・・・。

写真を待っているお客さま、大変申し訳ございません。



納品枚数について補足させてください〜の巻き。

ニューボーンフォトの納品枚数が少ない・少なめの理由は1枚1枚丁寧に補正しているからでございます!

その補正・編集が私自身の祝福の時間でもあるのですが、可愛いが100倍増しになるので時間をかけて作業しております。


どこをどんなふうにーー?のお話は眠くなるのではぶきますね〜。

撮影当日、ご自身のスマホでも撮影可能です!

(写真は2週間後に納品です)

2週間後に100倍可愛くなって納品された我が子を見て、
2度目の、うちの子可愛いーーーーを味わっていただけるのではないかと

そう信じて日々、黙々と作業しております。
(より赤ちゃんが輝く補正を施してます!)

そしてさらに〜
アルバムを注文されてる方は1ヶ月後に届くアルバムを見て

やーん!こんなに小さかったけーー!!
可愛くてウルトラかわゆいーーーーーー!
最大級にキュンキュンすることをお約束します!
(3度目の可愛いを味わう)
後ろにたおれたくなるぐらい可愛いです。


いやはや!素敵!

ありがとうございました!和子でした。
サリュー!!

 

札幌ニューボーンフォトは出張撮影をしているトラフォトにお任せください!

ご自宅でニューボーンフォトを撮影いたします。
ニューボーンフォト専門知識・撮影技術を学んだカメラマンです。

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP