TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2022-08-11
可愛いの最上級

こんにちは!

トラフォトカメラマンの和子です。

札幌でニューボーンフォトを撮影しています。産後まもないお母さんと赤ちゃんの
安心と安全のためにご自宅へ出張撮影してます。

なので・・・スタジオはございません。

ニューボーンフォトのワークショップや勉強会をえて現在フォトグラファーとして活動しております。

 

今回のお写真は、可愛すぎて可愛くて
幸せな気持ちになったのでお裾分け!!可愛い〜〜!!



今まで寝なかった赤ちゃんはいますか?の質問があったのでお答えします!

今まで寝なくて撮影できなかった赤ちゃんはおりません!
大丈夫、必ず可愛い写真が撮れますので安心してください。

寝ない時は原因を探ります。

不安なのかな?と思ったら話しかけます。
これからおくるみを巻いて、お写真とるよ。ストレッチの効いた柔らかい布だから気持ちいいよ!
大丈夫だよ〜と一応、今後の流れも赤ちゃんに説明します!

これが本当に効果あるんですよ!

おむつはパンパンじゃないかな?

お腹空いてるかな?寒いかな?暑いかな?

色々探って1つづつ解決していくと、赤ちゃんはいつの間にか寝て
撮影させてくれます。

こんな感じで、ゆっくり進めて行きます。

どんな動作をする時も、寝てても立ち上がるよ、移動するよって話かけながら
進めてます。

ママへの合図にもなるので、心がけてます!

私も撮影を重ねるごとに気づきがあり、進化させてもらえて本当に感謝してます。
より良い、欲しいをカタチにしてお届けできるよう精進させてくれてありがとうございます!

 

生まれたばかりの赤ちゃんの写真、
プロにお任せしてみませんか?

トラフォト
和子でした!サリュー!

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP