TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2023-12-30
今年も大変お世話になりました!

こんにちは!
〜2023年12月30日年末のご挨拶〜

 

今年も大変お世話になりました!

可愛らしい赤ちゃんとご家族にたくさんお会いしました!
撮影時には楽しいエピソードがたくさんありました。

カメラマンにとって幸せなこと、それはリピーターさんの存在です!

お二人目ご懐妊のご連絡を頂けて嬉しかったです。
妊娠後期だったので撮影には行けませんでしたが、家族が増える喜びを一緒に喜べたような気がして幸せな気持ちになりました!

今年は私自身も妊娠と出産を経験しました。
出産を経験したことにで、知ることができたニューボーンフォトに対するママの気持ち
(私の気持ちですが・・・)


これからもお客様とより良い関係を築きながら、欲しいものは何か、必要な写真はなんぞや?を追求しながらプラン作りと撮影に取り組んでまいります!今からとても楽しみです!

あっという間に一年が終わってしまい、残すところあと1日。
何をして過ごしますか?

私の明日のお楽しみは蕎麦!
新年のお楽しみには、おせち!

そして、娘は100日を迎えました。
お祝いで頂いたお洋服に初めて袖をとおしました!ジャストサイズです。

カメラマンなのに・・・普段はスマホばかり。
久しぶりにカメラを出しました〜。

そして、娘が呼んでいるので、このへんで失礼いたします!

 

皆様
良いお年をお迎えください!
今年も大変お世話になりました、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラフォト
和子

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP