TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

Event2022-10-26
10/28モデルさん募集中

こんにちは!
札幌でニューボーンフォトを出張撮影しております、トラフォトのカメラマンかずこです。

ニューボーンフォトは生後10日〜28日ぐらいまでの新生児期のお写真のことをいいます。

生まれて間もない赤ちゃんは、まるでこんにゃく。
とても小さくて細くて可愛いです。

 

10月28日は思いつきで企画したモデル撮影という名のマタニティフォト撮影会です。無料です。撮影データは差し上げます!

この企画の発端は・・・友人との会話からです。

友人とランチした時に妊娠中のお話を聞きました。
妊娠中は、ただただ不安しかなかった。無事に生まれてくるかもわからない、出産できないかもしれない、怖くてとにかく不安しかなかったそうです。そして日々変わっていく自分の体を見るのが嫌だったそうです。

とーゆーわけで
マタニティフォトの撮り方を改めて考え直すきっかけになったのであります!

ちょっと実験的な撮影になりそうですが、トラフォトのマタニティフォトを表現してみたいと思います!
ナチュラルに目線をもらわない系写真をイメージしてます。

10時と12時、あと2組空きがありまーす!

撮るかどーするか迷ってた・・・そんなふうに思ってたら是非ご連絡ください。

お気軽にご連絡ください。サクッと30分ほどの撮影です。

衣装はないので好きな服を着てきてください!

ユーカリの葉を使います。匂いが苦手な方はごめんなさい。

夫婦でも、お一人でも大丈夫です。

ホームページの予約フォームか、インスタのDMからご連絡ください!
場所や詳細をお伝えいたします。お待ちしてます〜!

ニューボーンフォトを撮ってください!とか勧誘しないので安心してください!

個人の考え方と意志を大事に大事にしたいのです。

 

それではまた!
かずこでした!

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP