TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2022-07-05
お宮まり

こんにちは!

7月ですね!雨が降ったり暑かったり少しジメジメしてますね!

体を環境に合わせるのが難しいですー!
うっかり水を飲み忘れます。

今回のお写真はお宮参りです!
少しニヤッとしたお顔をゲットしました。

お父さんに抱っこされると、小さな体がより小さく見えます〜!

着物でお宮参り企画をして数件撮影させて頂きました。
ここで少しお客さまからの感想をお伝えします。

着物を長い時間着るので、お乳が張る。
初めてのお出かけに準備や荷物のチェックなど色々した。
とのことでした!

着物を着ることは思い出になるし楽しいとお言葉を頂きましたが、
お乳が張るのはつらそうでなんとかならんのか・・・。

着ている時間をなるべく短くすることぐらいしかできないのですが、それでも
大丈夫着物きます!という強者がいらっしゃいましたらぜひ!

着付けの前に、たっぷり授乳するのも手かもしれません。

北海道神宮は午後は割と空いてるので、駐車場にはいるのもスムーズです。
お宮参りの場合15時からご予約可能です!

お着物レンタルの場合は、着付けの入り時間がご祈祷の1時間〜1時間半前ぐらいです。
午前中はニューボーンに枠を取りたいので、申し訳ございません。午後の撮影になります!
よろしくお願いいたします。

それでも、
大変ですがお着物姿はとても綺麗でした。
良い思い出になりました〜と
キラキラしたお母さんの笑顔を見ることができて私の心が浄化されました・・・!

ありがとうございました!

7月もどうぞよろしくお願いいたします!

トラフォト和子でした!

また!

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP