TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

BEST SHOT2019-04-22
ニューボーンフォトって?

こんにちは!
札幌ニューボーンフォトスタジオTORA PHOTO、和子です!

タイトル「ニューボーンフォトって?」

生後2週間から3週間の間の赤ちゃん・新生児の写真のことです。
撮影のタイミングは退院する日、スタジオに寄って頂き撮影したり、少し落ち着いて2週間ほどたってから
スタジオで撮影したり、ご自宅へ出張撮影したりです!

赤ちゃんがミルクやおっぱいを飲んで、スヤスヤ寝ている間に、撮影します。
室内の温度調節や環境を整えてから撮影に挑みますので、どうぞ安心して下さい!

ニューボーンフォトといえば、海外!
すでに10年ほどの歴史があります。

トラで使用してるお包みは、本場海外から輸入した赤ちゃんの肌に優しい、ニューボーンフォトを撮るために作られた
お包みのみを使用しています。

ファーは羊毛です。洗濯したらどうなるのかしら・・・と使うたび少しドキドキしています。
もしかしたら、洗濯したほうが、いい感じになるのではっ!と期待もしてます!
意外と大丈夫じゃん・・・っと、カシミアセーターを洗濯してしまった時みたいな☆サプライズ!

赤ちゃんの調子が悪そうな時は、撮影を中断します!
なかなか寝れなかったり、グズグズしたいときなど。

少し時間をおいて撮影をするか・・・諦めて、後日撮影日を設定します。
今まで、後日撮影に伺ったのは1回だけです!

無理はしない、気ままに、楽しく、可愛く、安全に安心できる環境で撮影は進みます!

札幌にもジワジワ人気がきてるニューボーンフォト。
信頼できる女性カメラマンに依頼してみませんか?

近々、プランを再構築します!
もっと気軽に撮れるプランとママにハンドマッサージをしたい!
だって、腕が辛いですよね!

そして、
赤ちゃんが大きくなったとき、親になったときなど...
自分のニューボンフォトを見て、小ささを実感したり
両親の大きな愛情と幸せな気持ちでいっぱいだった事を再認識する機会になったら嬉しいなぁと思っています。

赤ちゃんは、本当に天使ですね!天使のような寝顔。。。いやいや天使だから!天使そのもの!って思いながら撮影してるんですよー!おかしな人じゃないですよー

 

それでは、また!
和子でした。

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 35,000yen〜 MORE

注釈:3カット+スタジオ撮影+撮影時間3~4時間+3カットデータ納品のみ

※アルバムは別料金になります ※出張の場合別途料金が発生いたします

  • MATERNITY 25,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE

※価格は全て税抜き表記となっております。

TOP