TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2022-12-23
ゆるいおくるみのポーズ

こんにちは!

ニューボーンフォトを出張撮影しております、トラフォトのカメラマン和子です。
ご自宅でニューボーンフォトを撮影します!

インスタに掲載してる写真は全てお客様のご自宅で撮影しています。
自然光で撮影しています。

札幌や苫小牧、岩見沢や旭川あたりまで出張撮影に行っております!
撮影をご検討中でしたら一度ご連絡ください。

今年も残すところあと一週間ですね。皆様、今年はどんな1年をお過ごしでしたか?
私は10月から朝活を始めました。

朝5時55分に起きて、6時15分から7時までヨガをする。
一人ではなく、数人でヨガの先生と共にzoomを使ってヨガをしていました!

いつもは7時半に起床していたので、最初は起きるだけで精一杯でヨガどころじゃなかったのですが、だんだん動けるようになってきたので、体や気持ちの変化が嬉しいです。

軽い運動後の朝ごはんが美味しいです!(いつも寝ぼけながら急いで食べてました)朝活ヨガにチャレンジしてみたい方はご連絡ください!

来年はトップフォトグラファーに近づくため再び勉強会への参加を予定しています。
トラフォトの色を出せるように、可愛い赤ちゃんの写真を撮れるようになるために頑張ります!

それではまた!
和子でした!

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP