TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2022-02-03
2月こんにちは!

こんにちは!

札幌ニューボーンフォトスタジオ
トラフォトフォトグラファーの和子です!

2022年2月3日!

恵方巻きだ!昨日からウキウキしております。

 

今回のお写真は、おくるみとかごです!
スイートピーとコデマリを添えてみました。

撮影で使用するお花は、生花です。
なるべく花粉の少ない、匂いのきつくないものを選んでいます。

なぜお花にこだわるのか〜それはですね、

撮影に使いたい!という感じもございますが、
お花をプレゼントしたい気持ちがあります!

 

お部屋にお花があるって素敵だなっと、、、
寝不足と赤ちゃんのお世話で大変な中、
少しでも華やかな場所があったらほっこりするかな?
と思いまして、撮影で使用したお花は置いてきてます!

花瓶ありますかーとお聞きしています。

 

ニューボーンフォトは生後20日以内に撮影しております!

出張撮影になります!
ご自宅のリビングなど窓の大きいお部屋をお借りして撮影しております。

自然光を使うので窓からの光が重要なので、少しだけ位置にこだわります・・・。

そして曇りでも晴れでも大丈夫です!
昼間の明るさがあれば十分素敵な印象に仕上がります!

撮影に使うフォトプロップスはトラフォトでご用意いたします。

じわり浸透しつつあるニューボーンフォト、
ご予約は一旦、出産予定日でしていただき、ご出産後に撮影日を確定しております!

少し余裕を持たせてスケジュールを組んでますので、
すでにご出産された後でも、撮影可能な場合がありますのでご連絡ください。

今月もどうぞ宜しくお願いいたします!

トラフォト

和子でした!

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP