TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2021-04-06
ニューボーンフォトって?_2021年4月

こんにちは!
札幌ニューボーンフォトTORA PHOTOカメラマンの和子です。

 

ニューボーンフォトって?

なに?について語ります!

私も存在を知ったのは、2017年のことです。
ライティングや写真レタッチに興味があり色々調べているうちに見つけたのがニューボンフォトです。

海外ではライトを使って光をコントロールして撮影するのがスタンダードみたいです。

日本では自然光で撮影してるカメラマンがほとんどだと思います。
新生児にライトをあてていいのか?という疑問が解決してないので。
長くなるので、この話はまたの機会に!

ニューボーンフォト は「海外からやってきた写真!」
というのが、ニューボーンフォトって何?の答えかと・・・!

そして、
柔軟に小さく丸くなる体と、ほっそりしたお顔、
産まれたばかりの神秘的な感動を写真に残しておきましょう。

きっと、
たった3ヶ月後に見返しても出産の時の感動を思い出すと思います。
そして愛しさが増すと思います。

それがニューボーンフォトの魅力だと思います!


ニューボーンフォトは
産まれて8日目から20日目ぐらいの間の撮影が理想です。
産後1ヶ月・・・以内はセーフかな!と最近感じています。

おくるみで包むと、本当に小さくなります!
コロンとした姿は、お母さんのお腹の中にいた時もこんな感じだったかな?

体を小さく丸めてたのかな?
と想像させてくれます。

ビヨーーんと伸ばした腕で内側から突いていたのかな?とか・・・。

新生児フォトは、
熟練したプロにお任せください!

可愛らしい赤ちゃんもお母さんも写真に残しておきたい!
自由にわがままにカメラマンを召喚してください。

 

6日の本日は平取町へ出張撮影に行ってきました。
風が強くて寒かった・・・・。

アスパラが旬だそうで、たくさん買って帰りました!
旬を届けてくださって農家さん、ありがとうございます!
たくさん食べるぞーーーー!!!

それではまた!

TORA PHOTO
和子

 

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 35,000yen〜 MORE

注釈:3カット+スタジオ撮影+撮影時間3~4時間+3カットデータ納品のみ

※アルバムは別料金になります ※出張の場合別途料金が発生いたします

  • MATERNITY 25,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE

※価格は全て税抜き表記となっております。

TOP