TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2020-05-26
ニューボーンフォトのご予約承ります

こんにちは!

トラフォトカメラマンの和子です。

コロナウィルスでまだ完全に自粛がとかれていない北海道ですが・・・
みなさまいかがお過ごしですか?

まだ山に雪が残ってるからか・・・風は冷たいですね。
散歩してるときの、向かい風が修行をしているようです。

山が近いので、特に寒いのかな。
ユニクロのライトダウンベストが、活躍中です〜。

ベストなチョイス!ベストなタイミングはいつぞや!
ということで!

トラフォトのニューボーンフォトの受付を開始いたしました。
まだまだ
油断できない時期ですので、ミニプランのみとなります。

トラフォトも
北海道スタイルを実行していきます。

・マスクの着用
(マスク着用のまま撮影します)

・健康管理
(大変申し訳ないのですが体調がすぐれない時は撮影を延期させて頂く事をご協力ください)

・定期的な換気
(温度管理が重要なニューボーンフォトではありますが、換気をお願いする場合がございます)
・機材の消毒・クリーニング
(一案件ごとに消毒・クリーニングを実施します)

・接触機会を減らす
(メールで撮影日や時間など詳細を決めます!)

・お互いに咳エチケット・手洗いをする
(ニューボーンフォトは出張撮影となります、洗面所を貸してください。恐れ入ります。
消毒と除菌ウエットティッシュは持参して伺います)

ニューボーンフォトは、いろいろなプランがあるのですが、、
しばらくの間はミニプランのみの受付となります。

お客様の負担にならないように
カメラマンの滞在時間を短くするためです。
この方法に効果があるのかわからないのですが、、、

 

ミニプランについて、ご質問があったのでご説明します!

7カットの内訳につてい

2ポーズの、決めカット(ポージングされた写真)
2ポーズはレタッチします。

2ポーズ・ママとパパ、家族一緒の写真・日常の様子(オムツを替えていたり、寝かしつけの様子)を撮ります。

いつも撮りすぎてしますので・・・7カットより多くなります。
全部で15から20カットほどの納品となります!

ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ!

 

TORA PHOTO

和子

 

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP