TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2020-03-02
ひな壇作ったよ!壁に貼ったよ!

こんにちは!
ニューボーンフォト、札幌を拠点にどこでも出張撮影いたします、トラフォトカメラマンの和子です!


コロナウィルス、怖いですね。
ここまで大きな騒ぎになるなんて予想外でした。

できる限りの対策をして、これ以上被害や悲しい思いをしないように気をつける。
それしかできなくて、無力だなーって落ち込んだり、
遊ぶぞって気持ちになり、いやいや、やるべきことがあるでしょうが!・・・と我に返る。
フラフラしてて、すみません!

トラフォトは、マンションの一室で営業しております!
不特定多数の人の出入りはなく、カメラマンの和子・デザインのさきこ、たまに営業のおじさん。
この3名に限られています。

1日1組のお客様をお迎えしているので、撮影が終わり次第クリーニング、明日に備える。
そんな日々を繰り返してます。

目に見えないウィルスと対峙しないといけないので、安心してください!
ここは大丈夫だからご来店お待ちしてます!とも言えず、、、

努力しとては、
新しく空気清浄機を置き加湿してます。年末ばりの大掃除・・・です。

できる対策にもう一つ、

ニューボーンフォト・マタニティフォトの出張料無料です。

ニューボーンフォトはミニプランのみにしようと思います。
(滞在時間の短縮と小物の持ち出しに制限があるため)

外に出たくても出れない、そんな時は元気な私が動きます。
ニューボーンやマタニティフォトは今しか撮れない貴重な時間です。

あの時、あれがなければ撮れたのにーって悲しい思い出にならないようにするために、
トラフォトができることはしたいと思います。

出張の際は、できる限りの最善を尽くします。
大きな木の桶は、袋に入れて運んでいたのですが、今は外気に触れそうなので持っていくのを諦めます。

限られた時間と空間でなんとかするのは、得意です。
ニューボーンフォトは俯瞰(真上)から撮る写真がメインなので・・・
『まぁ可愛い』とよく見るお写真は確実に撮影することができます!

写真撮影で諦めていることがありましたら、なんでもご相談ください。

その他、仲良しが集まって卒業写真を撮る!ちまたで流行っているそうです^^

今だからこそ撮れる面白い写真が生まれそう!

それでは、また!
和子でした。

 

!写真はトラフォトのスタジオです!
壁に貼るタイプのひな壇でございます!
はがず時はドライヤーをあてて、温めながらがいいそうです!

完成したそばから、後片付けを考える・・・大人ですね。夢と現実感が半分です。

小学生ぐらいまでだと楽しい親子の時間になりそうです!
ある程度、大まかな配置を決め、主人公やお花を子供達に任せるなど・・・。

立派なひな壇なくてもいいじゃないか!
当日はケーキを用意しようかな・・・とやんわり思った和子でした。

子供の健やかな健康と成長を願って☆

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 35,000yen〜 MORE

注釈:3カット+スタジオ撮影+撮影時間3~4時間+3カットデータ納品のみ

※アルバムは別料金になります ※出張の場合別途料金が発生いたします

  • MATERNITY 25,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE

※価格は全て税抜き表記となっております。

TOP