TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2019-12-04
料金プランが新しくなりました!

こんにちは!
札幌ニューボーンフォトスタジオ、TORA PHOTOのカメラマン和子です。

料金プランが新しくなりました!
以前は時間をかけてじっくり、あれもこれも撮りたいカメラマン和子だったのですが。。。
サクッとお客様に負担をかけないプランを作りました!

ニューボーンフォトもお包みだけのミニプランを作りました!

・お包み姿を2カット_というのは、インスタにアップしているような作り込んだ写真のことです。
 お花を用意して、お手をここにおいて・・・など少し時間をかけて絵のように作り込みます。

それ以外の準備中や、作り込んだけど、泣いちゃったー!などハプニングも写真をオフショットと呼んでいます^^
どのお写真も可愛くて愛しく思えます!


スタジオ撮影は、完全予約制ですがその時間はお客様のだけの空間。
自由に人の目を気遣うことなくお過ごしください!
駐車場もあります。お越しの際は、場所をお伝えいたします^^

今回使用したお写真は
「弟ができた!」お姉ちゃんの誕生!の写真。

新しい命が誕生すると、みんな新しくお母さんになったり、お姉ちゃんになったり!
家族みんなの新たなスタートの始まりになりますね☆

私事ではありますが、3人の叔母になりました〜!
クリスマスプレゼント、何にしようかなぁ!!

それでは、また!
和子

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP