TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

Event2019-05-23
子育て中の「わたし」写真撮影会

こんにちは!
TORAPHOTOカメラマンの和子です。

フェイスブックでも、告知させて頂いております、「子育て中の「わたし」撮影会」についてココでも少しだけ

主催・企画発案のGrowing 代表のあかねさん!と共に、子育て中のお母様にスポットをあてたイベントです!

☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・

「怒ってばっかりだな。イライラしてばかりだな。
子育てをしていると、そう自己嫌悪になってしまう日もあります。
でも、自分では気が付いていないだけで、実はたくさんの優しさを子どもに伝えています。

ぜひこの機会に、子育て中の“あなた”の姿を写真に残してください。
きっと、大切な思い出の一枚になります。

☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・

日時:6月28日金曜日 14時スタート
場所:TSUTAYA美しが丘店
参加費:3500円(MORIHIKO.さんの1ドリンク付き)
募集人数:親子3組
撮影データ:2~3枚を後日お送りいたします。当日はチェキにて撮影したものをプレゼントいたします。

当日スケジュール
14:00~自己紹介、概要説明
14:10~撮影開始
15:30 撮影終了、カフェに移動
15:40~撮影データ鑑賞会、カメラマンから思い出の写真の上手な残し方レクチャー&フリートークタイム
16:30 終了

 

写真の上手な残し方。。。それは、印刷して、データを形にすることです!
スマホのメモリ内、全てを印刷してしまうと整頓するのも大変です!宝が面倒な宝の山になってしまう・・・。
そこで、オススメするのは選んで印刷に出す!
トラフォト流の選び方ですが選ぶときのコツなど、お話したいと思ってます!

それではまた!
和子でした。

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP