TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2019-01-26
仕事が終わった後のお楽しみ

こんにちは!
札幌ニューボーンフォトスタジオ、トラフォトのカメラマン和子です。

先日、お仕事で新得町と浦幌町に行ってきました!
行ってよかった!また行きたいの場所をご紹介します。

新得町のオススメスポットは「国民宿舎トムラウシ温泉東大雪荘」です。
かなり、山の中に入って行きます、明るいうちに移動することをオススメします。
吹雪いてるときは、行けないです。たぶん、とても危ない。
温泉は体の芯から温まる良いお湯でした!!
露天風呂もぼーっと瞑想できそうな・・・瞑想できないけど、疲れも吹っ飛ぶリラックスタイムでした。

なんでもあるよ、浦幌町の道の駅。

野菜・雑貨・ドイツパン・お肉・お菓子。
浦幌産牛乳を使用した「濃厚シュークリーム」を食べました!

ボリューム満点の生クリームの下に甘すぎないカスタードクリームが〜!とても美味しかったです!
食べるのが難しいので、スプーンをくれますw
浦幌町の道の駅にしか売ってない商品「行者ニンニクドリンク」美味しいらしいです。
行者ニンニク好きにはたまらないみたいですよー!

道の駅で宝物探しするのが好きで、今回もありました宝物!
編み編みレース!雑貨屋さんでも売ってるけど、高いのです!

今回は500円でゲットしました〜!手のこんだ編み物。高度な技!すごすぎる!
大事にしまーす!

皆さんは仕事が終わった後、どんな楽しみ方をしてますか?

それではまた!

和子

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP