TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2019-01-19
「私は88才!」

こんにちは!札幌ニューボーンスタジオTORAPHTOのカメラマン和子です!

暖かくなったり、極寒になったり忙しい1月ですね。

今回はトラフォトとはまったく関係のないお話です。和子の日常。

近所に住んでいる、おじいちゃんは88才だそうです。

よく雪かきしてる姿を見かけるので、話しかけました。

雪はどこに捨ててますか〜?と聞いたら「庭に捨ててる!」と教えてくれました。続けて、色々教えてくれました。

私は88才なんだよ!毎日こうして雪かきできる事に感謝してるの!

忙しいだろうから、早く行きなさいと帰されましたが、突然話しかけたにも関わらず気さくに話してくてれ嬉かったです。

感謝しながら雪かき!した事ありません!

これからは、雪かきできる筋肉と腕っぷしがますます強くなりますように!と思いながら雪かきしようと思います!

その帰り道、すっ転んで首がムチウチ状態になりました。

その数日後、自転車に乗ってるおじいさんを見かけました。(危ないのでマネしちゃダメです)

なんとまぁ。。。とても運動神経がいいのですね。。。だけど、本当に気をつけてくださいね。

平和な日々を過ごしてます。

 

それではまた!

 

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP