TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2019-01-13
トラのスタジオってこんなトコ。

こんにちは!

札幌ニューボーンフォトスタジオ TORAPHOTO カメラマンの和子です。

タイトルのとおり。。。トラフォトってどんなスタジオ?謎のベールを少し開けてみようと思います!

トラフォトは完全予約制です。ご予約を入れて頂いた日はご家族だけの空間です。

ゆっくりくつろいで欲しくて、ソファーも用意しました!

小腹が空いたっ!と言っておにぎり食べても大丈夫です☆

トラフォトは飾らない、素の部分を大事にしたいと思ってます。シンプルに主役が目立つ写真を撮ろうと決めました!なので、シンプルなスタジオです。

家族写真はお外でのロケーション撮影をオススメしています。いつも遊んでる公園、自分の家の前など。5年ご10年ごはどうなっているのか、比較するのって面白いと思います。

カッチっとかしこまって1枚。あと笑顔。得意のスナップ写真で楽しいアルバム作ります!

小物など持ち込みしても大丈夫です。撮りたいイメージに近づけましょう!

 

カメラとワタシ。

向き合うと、自分でも見たことのない表情に出会えるかも!

 

謎でもなんでもないベールをめくってみました!

それではまた!

TORAPHOTO_和子

 

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP