TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2018-12-16
ベビーマッサージで涙ボロボロ

こんにちは!

札幌のニューボーンフォトスタジオ TORAPHOTOの和子です。

ベビーマッサージ(ベビマ)が、どれほど気持ちが良いのかスクールのメンバーとペアになって体験しました!

感想は様々です!楽しかった!気持ちよかった!など人それぞれ感じ方はいろいろです!

私は高級エステだわ〜とのんきな気持ちでいましたが、途中から涙ボロボロでした!痛かったとか、嫌だった〜とかではなく、ただただ涙がボロボロ。

涙のわけは、ベビマの本当の意味を教えてもらったからだと思います。

ベビマは単純にマッサージと言っても奥が深いのです!

自分を大切にする心とお母さんからたくさん愛情をもらい、他人も尊重できる心を育むベビーマッサージ。

赤ちゃんはお母さんが大好き!お母さんと触れ合う時間がとても幸せ!そして我が子の笑顔に自分も幸福にみたされると思うのです。

もし、タイムスリップできるなら初産を終えて、不安に思いながらも頑張っている私の母に、ベビマを伝えに行きたいです。その当時の母の助けになりたかった!

それは、無理なので現在の母に感謝のベビマをすることが来年の目標です!

そして、TORAPHOTOのスタジオでベビマを開催できる日が楽しみです!

ベビマ試験頑張ります!

それではまた!

和子

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP