TORA PHOTO

Copyright © TORA PHOTO inc.
×

お知らせ

NEWS2018-12-08
100日おめでとう!

こんにちは!

札幌ニューボーンフォトスタジオ トラフォトのフォトグラファー和子です!

今日は100日の赤ちゃんの撮影でした。

最初の家族写真にトラフォトを選んでくださってありがとうございます。ふわふわの我が子を優しく抱っこするお母さんとお父さん、とても素敵な写真が撮れました!

赤ちゃんは食べて寝て泣くのがお仕事だなーと思ってます、泣いても平気です!爆睡してても大丈夫です!時間を気にせず、ソファーでくつろぐくらいの感覚でいらしてください^^

大手のスタジオのような小物や可愛いおもちゃは無いのですが、、、家族の雰囲気や何気ない思いやりを写真に残せるよう心がけて撮影してます。もしかしたらお子さんがメインではない写真も混ざって納品されるかも!

撮らずにはいられない瞬間があるんです!はははっと笑って受け取って頂けたら嬉しいです。

撮影してみたいけど。。。と感じる事がありましたら、ぜひメールでお問い合わせください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは、また! 和子

インスタグラム:https://www.instagram.com/toraphoto2018/

PRICE

NEW BORN PHOTO 22,000yen〜 MORE
  • MATERNITY 15,000yen〜 MORE
  • Family PHOTO 25,000yen〜 MORE
TOP